ジーニアスブレインFX(tamura氏)の検証と評価!実践結果実績を暴露レビュー

ジーニアスブレインFXは期待していた方が多いと見えて、相当な勢いで売れてるそうです^^

 

この実績は嘘?検証してみよう

個人投資家のtamura氏は世界5位、日本1位というトップを走るとレーダーだそうです。

21万年相当の得点も豪華すぎて、真剣に活用すれな、自分のトレード技術が格段に向上するのは

目に見えていますね。

サインツール、自動決済EAを使いこなすことは、
ものすごくシンプルです。

サインが届いたらエントリーして、
簡単な項目をEAに入力したらそれでおしまい。

なので、FXの知識がまったくなくても、
誰もが同じように取り組むことも可能です。

おそらくこのチャート解説動画をご覧いただき、
1−2回ご自身で操作をされたら、
あとは自然に使えるようになるはずです。

さらにこのコンテンツでは、その基本的な操作に加えて、
自分自身でポートフォリオを組む際の
考え方についても教えてもらえます。

このチャート解説動画でお伝えすることを、
全てマスターしなくても、
今回の資産運用に取り組むことは可能です。

でも、知識として知っておいていただけると、
必ず後々役立ってくると思います。

まずは難しいことは考えず、
こちらで推奨する形で資産運用に取り組んでいただき、

「自分でアレンジしたいな」と思ってきたら、
ロジックの組み合わせを自分なりに考えてみて、
オリジナルのスタイルでさらに上を目指していただければと思います。

ジーニアスブレインFXの入手はこちら

資金管理マスターツール

「非常識な資産運用」でより効率的にするための、
資金管理マスターツールになります。

これは大変ありがたい特典ですね^^

こちらはエクセルでの提供となります。

ご自身でエクセル操作も省いて、
すぐにでも取り組めるように、

10万円、50万円、100万円と金額のケース別に、
提示もさせていただきますので、
かなり安心して使えるものになったと思います。

この資金管理は、
多くのトレーダーさんが苦手に思っている部分です。

ですが、資金管理は、
特に長期投資で、堅実に利益を上げていくためには、
ものすごく重要なポイントになります。

だからこそ、こうやってツールを提供し、
なるべく手軽に使っていただける仕組みが必要だと考えました。

この資金管理マスターツールは、
もちろん世界で唯一のものですし、ここでしか手に入らないもの。

そして、今回の資産運用のために作ったものになりますので、
ぜひこのマスターツールを活用し、
最適な資金管理で、着実に利益を積み重ねていきましょう。

ジーニアスブレインFXで提供させるコンテンツ&特典の一覧

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です